ランボルギーニスキークラブとは

 

日本大学理工学部の公認スキーサークル。今年で設立31年を迎えました。

2005年8月現在における部員数

1年生   3人
2年生   7人
3年生   4人
4年生   0人
大学院生 2人

近年、部員数が減少傾向ですね^^;
私たち
(25期)は同期だけで16人いたのですが。。。

 

活動内容

オフシーズン

総会
月1回 御茶ノ水校舎に集合し、連絡事項等の伝達を行います。
その後、飲み会があり、親睦を図ります。

イベント
月1回(総会とは別の日) ボーリング、
バーベキュー
インラインスケートなどして楽しんでます。

夏合宿
毎年、8月に千葉県の海に行きます。
2泊3日で行くので、酔いつぶれても安心(*・∀・)b
泳いで、
花火して、バーベキューして、スイカくって、
メインイベントの
スイカビールをして、はしゃぎまくります。

まぁ簡単に言うと、1年中ビール呑んでます。怖いくらいに・・・
どーやら、スキー上達には、肝臓が重要らしいです・・・

 

シーズン中

山ごもり
冬休み・春休みにかけて、斑尾高原スキー場・白馬岩岳スキー場・安比高原スキー場の
ペンションやホテル、民宿などに居候(リゾートバイト)として1シーズンスキーに専念します。

合宿
また冬合宿と春合宿があるため、各スキー場に散っていた同期、先輩などが
一同に集結するため、各自ライバル心をもってスキー技術を磨いてます。
コーチはいないのですが、先輩たちがやさしく、時には厳しく教えてくれるはずです。

大会
全国学生岩岳大会や日大対抗戦など、自分の技術力で全国の学生と競い合います。

 

まぁその他、もろもろ楽しいサークルだと思います。

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO